夏みたいな気温ですね💦

4月も後半に入りました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

昨日から日中25度を超えるような暑さになりました💦

まだ朝の移動時間などは涼しいので起きた時は長袖を着るのですが、10時頃には半袖で活動していました。

まだこれくらいの気温なら良いのですが、夏本番になったら これより10度近く気温が上がると考えると、大丈夫かなと心配になります🌀

 

話は変わりまして、先週からダイコンと人参の葉の部分を水に浸けて栽培していたからものが、ここまで大きくなりました。

人参の方が葉が出るのが早かったのですが、ダイコンは生え始めたらモリモリ育って、随分立派に😲

もう少し栽培してみようと思います💡

 

4月も残り約1週間❗️

この月末は雨の日も多いようですが

25度を超える気温の日も何日があるようです。

皆さま、水分補給などしっかりとしてお過ごしください❗️