近所にパン屋さんができるそうです🍞

ここ数日は雨の量がすごいね👀 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

肩こり腰つう倶楽部の近くには『前川』そして北の方へ行くと桜並木が綺麗な『沼川』が流れているのですが、去年は7月の大雨では川から水が出てしまい治療院の前の道路や駐車場が水に浸かる……ということがあったので、ニュースなどで記録的な大雨と聞くと度々思い出してしまいます。

 

……と、こんな話題で始まってしまいましたが近日、近所にパン屋さんがオープンする」と来院される方の間で少し話題になっていました🍞

肩こり腰つう倶楽部から一番最寄りのセブンイレブンの西側だそうで、私も少し楽しみにしていたりします。(5月25日オープン予定らしいです)

ちなみに私が好きなパンは、エピなど硬めのパンが好きなのですが、中でもフランスパンに明太子がトッピングされている「明太フランス」が好きで、見かけるとつい買っていました。そういったパンもあるのでしょうか? 楽しみです!

 

またしばらくスッキリしない天気が続きそうです。

気温差で体調が優れない方も多いので、皆様、気をつけてお過ごしください。