11月下旬の気温だったそうです!🌨

急に冬のような寒さになりました。

2022年10月7日の今日は、11月下旬の気温になったそうです。

私も今朝は少し厚手の上着を1枚引っ張り出して外に出ました。(それでも寒かった!)

 

ご家庭によっては、コタツを設置した方もいたようです。

我が家も便乗してコタツを設置しようかと思っているところなのですが、来週まだ27度、28度と最高気温が再び夏のような日があるそうで、コタツ設置しても半袖の服は完全に仕舞えないのかな? という具合です。

近所のスーパーには鍋の素が色々並び始めました!

我が家の最初の鍋は豚骨ベースでした🥘 (次回の鍋は辛味系のものを準備中)

 

急な寒さで身体も動きづらいかと思います。

体調なども気をつけてお過ごしください!

 

次の記事

スポーツの秋👟