[2023年4月]休業日のお知らせ🎉

WBC、日本 世界一🇯🇵優勝おめでとうございます🎉

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

 

2023年4月の休業日のお知らせです❗️

  • 4月19日(水) 第3水曜定休日

 

 

 

今週はWBCの話題で持ちきりの1週間でした⚾️

決勝戦のあった水曜日、沼津は雨予報でしたが、25℃くらいにもなる暑さと天気の良さでした☀️ 試合も熱かったですね!!

また、その前日(春分の日の火曜日)には、原駅前広場の完成記念式典が行われました。

以前は郵便ポストとバス停がポツポツとあるのみの駅前でしたが、バスを待つことができるベンチや屋根がついて、だいぶ綺麗になりました!

今後、駅周辺も賑わってくると良いですね!

 

今週末は雨続きで再び寒い日もあり、風邪など特に気をつけたいところ。

まだ1枚くらいは防寒用の上着等あっても良いかもしれませんね!

 

それでは、今週も体調管理に気をつけて、お過ごしください