[2023年7月]休業日のお知らせ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

来週からもう7月……。2023年もいつの間にか半分が過ぎました。

 

7月の休業日のお知らせです❗️

  • 7月19日(水) 第3水曜定休日

 

三島駅の北口を出たところには、1万数千年前に富士山より最も遠くかつ最も低く流れ出た溶岩が作り出した洞窟『三島風穴』と呼ばれている場所があり、その周りの広場の松から、今朝は蝉の声が聞こえました……。夏ですね。

(三島風穴の洞窟自体は施錠されていて入れないです)

 

近年の夏は気温30度を超える日も多くなってきました。

水分補給・塩分補給はもちろんですが、「暑くないな?」って思っても温度計で30度が目前だったり、湿度が60%を超えている! なんて気温の時には、エアコンをかけましょう。寒さが苦手という方は、28度くらいの緩い温度でも良いと思います!

 

それでは皆さん、7月も体調に気をつけて、お過ごしください☀️